上尾ガラス工事店では、防犯ガラス・防犯フィルム・鍵のお取扱いをしております。お気軽に上尾ガラス工事店まで、お問合わせください。
 
ガラスを破って室内に侵入する手口に対し、貫通・侵入にいたる時間を長引かせる効果を発揮します。(フィルムが多積層になっているため。)
ガラスに強くぶつかるような事故が起きても、フィルムが貫通を防ぐので、ガラスを突き破って大ケガする心配がありません。地震、台風などの自然災害に備え、ガラスの強力な飛散防止対策としても有効です。
紫外線を99%以上カットしますので家具やカーペットなどの退色を低減します。
  
空き巣対策として。地震災害時の安全対策として。省エネ対策やUV対策として。



■防犯フィルムで防犯対策
組織的な窃盗、強盗が多発し、重要凶悪事件も多発相次ぎ発生している現在。 安全における生活環境の変化が指摘されています。 一方、今日ではビル、住宅、自動車などにガラスが多く 使用されるようになり、ガラス自体の防犯性が問われています。
 
■住宅の防犯対策は窓ガラスから
空き巣の66%がガラス破りのよって侵入しています。侵入口は窓からの侵入が82%と最も多くなっており、空き巣が侵入をあきらめる時間は5分で69%、10分で約90%となります。


ガラス内面に防犯フィルムを貼り付けると、ガラスを破壊する時間が長くなり、また、破壊する際に騒音が発生する等、ガラス破りによる侵入が難しくなります。




上尾ガラス工事店
☆サッシ工事一式☆リフォーム、玄関、ドア、窓などの交換工事☆ペアガラス(複層)の交換☆断熱性、結露防止(一般サッシ、現在使用のサッシでも入替OK)☆網戸の取付、張替工事。

TEL:048-725-4111
◇お見積りは無料です。
◇お問合わせは上尾ガラス工事店まで。